九州産業大学について
- 2025年5月9日
- 読了時間: 1分
こんばんは、失礼します。
1回生の工藤です。
本日もよろしくお願いします。
今日は、九州産業大学について紹介したいと思います。
九州産業大学は、特色のある学科と設備が整った自分の将来の夢を叶えるための大学だと思います!
自分が、九州産業大学に入学して、びっくりした事は、人数の多さです。
自分は、経済学部に入ったのですが、経済学部は、一年生だけで、400人もいます!
全校生徒を合わせると10000人を超える生徒が大学にいるそうです!
また、九州産業大学には、西日本で1番広い体育館があります!
この体育館は数億円したそうです!
大会なども開かれたりするほど大きく、この体育館で行われた、入学式がとても凄かったです。
最後に学食についてです!
九州産業大学には、合計4つの学食を食べるスペースがあります!
パスタやうどん、唐揚げなど沢山の種類があり、学生にはとても手頃な値段で食べる事ができます。

こちらは、学食の写真です。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。
それでは、失礼します。


