最近の趣味
- 5月14日
- 読了時間: 1分
こんばんは。失礼します。
1回生の小林です。
本日もよろしくお願いします!
本日は、最近の趣味についてお話ししたいと思います。
私の最近の趣味は編み物です。4月から始めたばかりで、最初は編み方や道具の使い方も難しく、思うように進まないことが多くありました。しかし、動画を見ながら練習を続けることで、少しずつできるようになってきました。
編み物は一つ一つの作業を丁寧に進めていく必要があるため、集中力や根気も大切だと感じています。大学生活や部活動で忙しい毎日ですが、空いた時間に編み物をすることで気持ちを落ち着かせることができ、良い気分転換にもなっています。
また、自分で時間をかけて作ったものが完成した時には大きな達成感があり、それがやりがいになっています。
まだ始めたばかりですが、これからもっと練習を重ねて、さまざまな作品を作れるようになりたいと思います。

これは初めて編んだ作品です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。
それでは失礼します。


