西日本大学選手権大会
- 2025年5月25日
- 読了時間: 1分
こんばんは。失礼します。
1回生の高橋です。本日もよろしくお願いします!
本日は1週間後の西日本大学選手権大会についてお話したいと思います。
全九州大会から1週間がたち、来週には西日本大学選手権大会があります。あと約1週間の練習をより良いものにするために前日ホワイトボードに書いた、strongポイントとweakポイントをしっかりと確認して練習していきたいと思います!
私は出場することはできませんが、自分のためにも、チームのためにも、しっかりと練習をして、チーム全体で優勝を目指して頑張って行きたいと思います!
そして初めての大学の団体戦の試合なので、先輩方の活躍を観戦し、学べるところはしっかりと学び、技や駆け引きなど、いいものは真似して、ただ見るのではなく、自分のためになるようにしたいと思います。そして、得たものを今後の練習で使ってみたりして、さらに強くなれるよう、頑張って行きます!

本日で私のブログ担当は最後となります。
1週間ブログを読んで頂き、ありがとうございました!
明日からは1回生の中村が担当となります。
それでは失礼します!


