top of page

部屋での過ごしかた

  • 5月10日
  • 読了時間: 2分

こんばんは。

1回生の柿木です。

本日もよろしくお願いします!


本日は、部屋での過ごし方についてお話させていただきます。


普段は部活や授業で体を動かすことが多いため、部屋で過ごす時間はしっかり体を休めながら、リラックスできる時間を大切にしています。特に、お風呂に入った後は毎日ストレッチをするようにしています。最初はそこまで意識していませんでしたが、同期の西本が高校の頃からずっと続けていて、「そのおかげでほとんど怪我をしていない」と聞き、自分もやってみようと思ったのがきっかけです。


実際に続けてみると、疲れが少し取れやすくなった気がしています。部活では怪我をしてしまうと練習ができなくなったり、周りにも迷惑をかけてしまうことがあるので、怪我をしないことが一番大切だと思っています。そのためにも、こういった日頃のケアをこれからも大事にしていきたいです。


また、夜に少し時間が空いた時には、みんなで集まってテレビを見たり、ゲームをしたりすることもあります。何気ない時間ですが、みんなで笑いながら過ごす時間はとても楽しく、毎日の楽しみの一つになっています。部活で疲れていても、その時間があることで気持ちをリフレッシュすることができています。これからも部屋での時間を大切にしながら、充実した毎日を過ごしていきたいです。



本日で私のブログ担当は最後となります。

1週間ブログを読んで頂き、ありがとうございました!

明日からは1回生の小林が担当となります。

それでは失礼します!

 
 
bottom of page