自己紹介
- 5月11日
- 読了時間: 2分
こんばんは。失礼します。
1回生の小林です。
本日から1週間、ブログを担当させていただきます。
よろしくお願いします!
福岡に来て早くも1ヶ月が経ちました。
まだ大学生活と部活動を両立することで精一杯ですが、一生懸命頑張っていきたいと思います。
今日は、自己紹介と大学での抱負について紹介したいと思います。
名前は小林 康介(こばやし こうすけ)です。
出身は沖縄県読谷村で、高校も地元の読谷高校に進学しました。
私は、6歳の頃に親戚が空手をしていた影響で空手を始めました。
小学校・中学校では県内大会で成績を残していたものの、県外大会では思うような結果を残すことができませんでした。
高校は地元の読谷高校に進学しましたが、入学当初は空手部がなく、練習環境が整っていない状態からのスタートでした。母校の中学校や他校の練習に参加するなど工夫しながら、空手を続けてきました。
大学では、レベルの高い環境で自分の限界に挑戦したいと思い、九州産業大学に入学しました。高校とは違った環境で練習することに不安や緊張もありますが、高みを目指して頑張りたいと考えています。
また、私は人間科学部スポーツ健康科学科に在籍しています。学業にも真剣に取り組み、文武両道を目指して頑張っていきたいです。さらに、人としても成長し、多くのことを学べる4年間にしたいと考えています。

これは読谷高校の写真です。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。
それでは失礼します。


