top of page

あと1週間

  • 1 日前
  • 読了時間: 1分

失礼します。こんばんは!

4回生の川原です。

本日もよろしくお願いします!


全日本個人まで、いよいよあと1週間となりました。


私が、初めて全日本に出場したのは大学1年生の時でした。その時は思うような試合ができず、1点も取ることができないまま負けてしまいました。全国のレベルの高さを実感するとともに、とても悔しい思いをしたことを今でも覚えています。


それから4年間、日々の稽古やトレーニングを積み重ねながら、自分自身と向き合ってきました。きつい練習や思うような結果が出ない時期もありましたが、仲間と支え合いながらここまで続けてくることができました。


全日本個人は、大学生活で最後となります。もちろん緊張もありますが、それ以上にこれまで積み重ねてきたものを発揮したいという気持ちが強いです。


残り1週間、一回一回の練習を大切にしながら最後まで全力で準備を進めていきたいと思います。そして、悔いの残らないよう精一杯戦ってきます!

本日で私のブログ担当は最後となります。

1週間ブログを読んで頂き、ありがとうございました!

明日からは4回生の堺が担当となります。

それでは失礼します!

 
 
bottom of page