top of page

形メンバーについて

  • 11 分前
  • 読了時間: 2分

こんばんは。失礼します。

4回生の堺です。

本日から、1週間ブログを担当させていただきます。

よろしくお願いいたします!


気がつけば、自動販売機には温かい飲み物が陳列されておらず、夏の始まりを感じました。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

私は、脚がパンパンです。


さて、本日は、九州産業大学空手道部(形メンバー)についてお話ししたいと思います!


現在、空手道部は、27名の部員で活動しており、内7名は形選手として活動しています。

今期、新一年生を迎え入れ、個性豊かなメンバーが揃いました。

また、実力もあり計7名全員が、今週行われる全日本学生空手道選手権大会に出場します。

最近は、質より量ということで、試合までに[形を「1000本」打つ。]ことを目標に取り組んでいます。

みんな脚がパンパンになりながらも、互いに声をかけ合いながら、切磋琢磨練習に取り組んでいます!


新一年生に全日本に向けて一言もらいたいと思います。

得富 結果を求めつつ、自分自身の形を打ち、勝ちに繋げます。

佐藤 駆け抜けろ。九産大魂。

小村 楽しんで形を打ちます。

とのことでした。

私も負けないように頑張ります!


ついでに、形統括について聞いてみたいと思います。

1、2年生 形統括、尊敬しています。本当に頼りになります。

とのことでした。

今度、焼肉奢ります。


6/27.28日、兵庫県姫路市で行われます第70回全日本学生空手道選手権大会に挑みます。

日本一目指して頑張りますので、九州産業大学空手道部の応援をよろしくお願いいたします!

こちらは、今年の全体目標です。

残り124本。頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

それでは、失礼します。

 
 
bottom of page