形メンバーについて
- 11 分前
- 読了時間: 2分
こんばんは。失礼します。
4回生の堺です。
本日から、1週間ブログを担当させていただきます。
よろしくお願いいたします!
気がつけば、自動販売機には温かい飲み物が陳列されておらず、夏の始まりを感じました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。
私は、脚がパンパンです。
さて、本日は、九州産業大学空手道部(形メンバー)についてお話ししたいと思います!
現在、空手道部は、27名の部員で活動しており、内7名は形選手として活動しています。
今期、新一年生を迎え入れ、個性豊かなメンバーが揃いました。
また、実力もあり計7名全員が、今週行われる全日本学生空手道選手権大会に出場します。
最近は、質より量ということで、試合までに[形を「1000本」打つ。]ことを目標に取り組んでいます。
みんな脚がパンパンになりながらも、互いに声をかけ合いながら、切磋琢磨練習に取り組んでいます!
新一年生に全日本に向けて一言もらいたいと思います。
得富 結果を求めつつ、自分自身の形を打ち、勝ちに繋げます。
佐藤 駆け抜けろ。九産大魂。
小村 楽しんで形を打ちます。
とのことでした。
私も負けないように頑張ります!
ついでに、形統括について聞いてみたいと思います。
1、2年生 形統括、尊敬しています。本当に頼りになります。
とのことでした。
今度、焼肉奢ります。
6/27.28日、兵庫県姫路市で行われます第70回全日本学生空手道選手権大会に挑みます。
日本一目指して頑張りますので、九州産業大学空手道部の応援をよろしくお願いいたします!

こちらは、今年の全体目標です。
残り124本。頑張ります!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。
それでは、失礼します。


