自己紹介
- 4月27日
- 読了時間: 2分
こんばんは。失礼します。
一回生の小村です。
本日から1週間ブログを担当させていただきます。よろしくお願いします!
九州産業大学空手道部の練習参加が始まって1ヶ月が経過しました。
最初は新しい環境に対して不安や緊張がありましたが、以前よりも部活や授業にも慣れ、充実した日々を送っています。
空手道部としての自覚を持ち、部活面でも日常生活の面でも今以上に気を引き締めて頑張っていきたいと思います!
本日は、自己紹介と大学での目標をお話させていただきます。
名前は小村奈々(おむらなな)です。
出身は島根県出雲市で、
高校は、おかやま山陽高等学校に進学しました。
家族構成は父、母、祖母(同居)、私の4人家族です。
私は、小学一年生の時に父の影響で空手道を始めました。
中学校に進学すると、思うような結果を残すことができず悔しい思いをしました。高校では今よりももっと空手が強くなりたいという一心でおかやま山陽高等学校へ入部しました。
高校では、全国選抜大会やインターハイなどといった全国の舞台で思うような結果を残すことができませんでしたが、同期と共に一生懸命頑張ってきました。
大学では、大きな目標として「全日本選手権出場」を目指して頑張ります!
そのために、初心を忘れずに謙虚な気持ちで、小さな努力を積み重ねて日々の練習に取り組んでいきたいと思います!

これは高校の同期の写真です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。明日もよろしくお願いします。


