top of page

今日の1日

  • 1 日前
  • 読了時間: 2分

こんばんは。失礼します。

4回生の堺です。

本日もよろしくお願いいたします!


本日は、大雨の影響で電車の運休や遅延が発生しました。こんなに大粒の涙を流す雲は久しぶりに見ました。たくさん我慢してきたのかな。皆さんも我慢せずに、伝えれる時に伝えたい人に気持ちを伝えていきましょうね。

私は、本日髪を切りました。


さて、本日は、今日の1日についてお話ししたいと思います!


本日は、お昼に卒業アルバムの写真撮影があり、久しぶりに全体で部員が揃いました。みんなで写真を撮ったり、練習できる日々も気がつけば1年を切っており、少し寂しく感じます。九州産業大学を背負って戦える期間も残り少なくなってきました。一試合一試合大切に、結果と姿勢でチームを牽引していきます。

今週末には、全日本学生空手道選手権大会を控えています。個人戦ではありますが、九州産業大学空手道部員全員で勝ちに行くので、応援のほどよろしくお願いいたします!


写真撮影後は、同期3人でご飯を食べにいきました。就職活動や実習などで各々やるべきことがあり、3人で揃ってご飯に行くのは約1ヶ月ぶりでした。一言もらいます。

吹上 「楽しすぎてお腹を壊してしまいそうです。」

永渕 「楽しすぎてお腹壊しました。」

とのことでした。

私のことが好きなんだと思います。


本日の1枚です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

それでは、失礼します。

 
 
bottom of page