全日本学生空手道選手権大会2日目
- 3 時間前
- 読了時間: 1分
こんばんは。失礼します。
4回生の堺です。
本日もよろしくお願いいたします!
本日、全日本学生空手道選手権大会2日目、
個人組手の3回戦目〜、そして個人形が行われました。
本学からは、2回生の小金丸が女子個人形の部でベスト8という結果を残すことができました。
今回の試合を振り返ると、自分自身の課題が見え修正部分を多く見つけることができた試合となりました。
私は、12位という結果で4年目の全日本学生選手権を終えました。悔しいですが、学生個人日本一という目標は、後輩たちに託したいと思います。
今大会で見つけた課題を修正し、九州地区大学大会、また、国体の出場権を獲得できるよう1からつくりあげていきたいと思います。
九州産業大学を背負って出る前期の試合は残すところ、九州地区大学大会のみとなりました。
今回の試合で学んだことを活かし、団体組手及び個人形、優勝を目指して部員一同頑張っていきたいと思います。
引き続き九州産業大学空手道部へのご声援をよろしくお願いいたします。
1週間ブログを読んでいただきありがとうございました。
明日からは、4回生の田中が担当します。
それでは、失礼します。




