top of page

全日本学生空手道選手権大会1日目

  • 2 時間前
  • 読了時間: 1分

こんばんは。失礼します。

4回生の堺です。

本日もよろしくお願いいたします!


昨日まで降り続けていた雨も、まるで「いってらっしゃい」と背中を押してくれるように止んでいました。

これから始まる新しい物語を静かに照らしているみたいですね。

私は、頑張ります。


本日は、全日本学生空手道選手権大会1日目でした。

1日目は、division2及びdivision1の組手2回戦までが行われました。

本学からは、男子組手8名、女子組手3名の計11名の選手が本日の試合に出場し、その内、2名の選手が2日目に繋げることができました。

1人1人が勝ちに攻める姿勢を見て、私自身とても良い刺激になりました!


私は、4度目となる全日本学生空手道選手権大会です。

今日、1年ぶりに全日本学生選手権のコートに立ち、懐かしさを感じました。

緊張はしますが、悔いのないよう私の4年間を全てぶつけたいと思います。


明日も引き続き、九州産業大学空手道部の応援をよろしくお願いいたします!


組手組に続き、形組も本日現地入りしました!

形組始動!

同期から一言もらいます。

永渕「我、激しく燃ゆる」

吹上「我、静かに燃ゆる」

我、燃ゆる。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

それでは、失礼します。

 
 
bottom of page