全日本学生空手道選手権大会1日目
- 2 時間前
- 読了時間: 1分
こんばんは。失礼します。
4回生の堺です。
本日もよろしくお願いいたします!
昨日まで降り続けていた雨も、まるで「いってらっしゃい」と背中を押してくれるように止んでいました。
これから始まる新しい物語を静かに照らしているみたいですね。
私は、頑張ります。
本日は、全日本学生空手道選手権大会1日目でした。
1日目は、division2及びdivision1の組手2回戦までが行われました。
本学からは、男子組手8名、女子組手3名の計11名の選手が本日の試合に出場し、その内、2名の選手が2日目に繋げることができました。
1人1人が勝ちに攻める姿勢を見て、私自身とても良い刺激になりました!
私は、4度目となる全日本学生空手道選手権大会です。
今日、1年ぶりに全日本学生選手権のコートに立ち、懐かしさを感じました。
緊張はしますが、悔いのないよう私の4年間を全てぶつけたいと思います。
明日も引き続き、九州産業大学空手道部の応援をよろしくお願いいたします!
組手組に続き、形組も本日現地入りしました!
形組始動!
同期から一言もらいます。
永渕「我、激しく燃ゆる」
吹上「我、静かに燃ゆる」
我、燃ゆる。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。
それでは、失礼します。




